オフィスに求めるもの

 

こんにちは。

今日はオフィスについて少し書きます。

 

求人情報へもちょこちょこ書いていますが、今年オフィスを移転する予定です。

今も十分ゆったりしたスペースで仕事が出来ているのですが、入社の方も増え、

”LCL基準”でいくと手狭になりました。

 

そこで、もっと広い場所へ、、、となったのですが、

もちろん、移転は広さだけの問題ではなく、いまある課題の解消と+αを求めることに

なります。

 

そこでLCLではそれらを

●スタッフ間のコミュニケーションが増える

●アイディアが生まれやすい環境

に絞り、スタッフみんなが働きやすい環境を求めることになりました。

 

先日全社で、『新しいオフィスで実現したいこと』をテーマにブレストしました。

みんなはどういうものを求めているのかを知る良い機会になりました。

 

これから人数も増えると、また違った視点なども必要になりますので、

頭を悩ませるところですが、良いものが出来るようじっくり考えていきたいですね。

 

それがどんな形で実現されるのかは、オフィスが出来るまでのお楽しみ・・です。

途中経過はこちらで公開していきますので、定期購読して下さいね。

 

          f:id:lcl-engineer:20160323183633j:plain

       

ここで働きたい!と思った方は是非当社へご応募ください、って今回はそのまんまなエンディングになりました。。。