ランチタイムYOGA

こんにちは。

 

オフィスが広くなったことは、お伝え済ですが。。。

今日はそこでどんな事をしているのかチラ見せします。

 

 

どーん

ハイ、ヨガ!

f:id:lcl-engineer:20161102140454j:plain

ランチタイムを少し使って、ヨガ動画見ながらやってます。

服は普段着なので膝とか伸びづらいですけど、なかなか気楽にできます。

上記は初回の写真なので2名です。

かなりさみしい写真ですが、ここのところ週2回実施で

各回4-5名ほど女子参加になってきました。

 

終わってから、残りの時間で買ってきたお弁当を

むしゃむしゃして仕事に戻ってます。

身体ぽかぽかするし気持ち良いですよ。

冬はからだがカチカチになって

肩こりもひどくなる季節なので、いいですよね~。

 

では久々の。。。

一緒にYOGAやりたいという方はぜひ当社へご応募下さい。

身体あったまりますよ!