読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hir@gana Times

こんにちは!

 

みなさん「Hir@gana Times(ひらがなタイムズ)」という雑誌知っていますか?

 

ひらがなタイムズ」とは、日本の知識を吸収しながら語学の勉強もできる、日本のありのままを外国人に伝える日英バイリンガルの雑誌です。

 

1986年創刊(!)で、現在100ヶ国以上の人々に読まれている、とても歴史のある雑誌なのです。

 

記事は日本語と英語それぞれで読めるようになっており、外国人だけでなく英語を勉強する日本人にもオススメです!

 

今回、この「ひらがなタイムズ」5月号(4月20日発売)にLCLの記事が紹介されました!

 

昨年LCLが株式会社ゼンリンデータコムと共同で行なったアンケートを元にした、

快適に過ごせる高速バスに関する記事が掲載されています。

 

 

最近何かと話題になっている豪華バス。外国人の目にはどのように写るのでしょうか。

 

また、「ひらがなタイムズ」では「I♡JAPAN」をテーマとしたフォトコンテストも

行なっています。

↓ ↓ ↓

Photo Contest Japan | Your Japan Themed Photographs

 

今月はLCL賞として「LCLモバイルチャージャー」が当たるチャンス!

 

みなさんもぜひ応募してみてはいかがでしょうか??

 

www.hiraganatimes.com