i.JTBとの連携が開始されました。

こんにちは。

毎日毎日暑い日が続きますね。

みなさん、体調崩されていませんか?

まだまだ暑い日は続きますのでしっかり水分補給をして、夏を満喫していきたいですね!

 

さて、先日7月25日にLCLは「夜行バス比較なび」とi.JTBが連携開始というニュースを発表しました。

 

 f:id:lcl-engineer:20170728145501p:plain

i.JTBは、JTBグループにおけるインターネット販売事業を行う会社です。JTBホームページ上で高速バスを取り扱っていることから、今回「夜行バス比較なび」との高速バス販売における連携を開始しました。

 

実はこの件、本格的な連携開始までに半年以上かかってようやく実現に至ったという背景があります。

何度も何度も調整を重ねてようやく!連携が実現しました。

ちなみにこの件に関するプレスリリースの制作も、何度も調整を重ねてやっと発表することができました。

prtimes.jp 余談ですが、このミニチュア写真、実はLCLオフィスで撮影したものなんです。

LCLオフィスには小人や乗り物のミニチュアがたくさん飾られています。

今後もちょくちょく登場してくることでしょう。

 

今回の連携は、ユーザーのみなさんにも便を選ぶ際の選択肢が増えるということで、とても嬉しいニュースになったと思います。

 

これからの時期、帰省や旅行で高速バスを使われるという方も多いのではないでしょうか?

ぜひJTBとの連携でますます便利になった「夜行バス比較なび」を活用してみてくださいね♪